回春

sexy girl

本格的なアロママッサージの後に、おまちかねの回春タイムがやってきます。
と、その前に、そもそも回春って何だか知ってますか?
これはですね、なんと中国で昔から伝わる精力回復のための秘技なんです。
つまり、インポテンツ治療やインポテンツ予防のために、精力を回復させるために編み出された中国4000年の歴史なのです。
かなり昔の医学書にも「回春」という言葉が登場するそうで、男性機能を強化するための中国伝統の技です。

回春のスゴさ

そもそも精力回復のための治療なわけですから、それをインポテンツじゃないオトコが受けたらどうなるか・・・。
もう、今までの比じゃないくらいギンギンになります(笑)僕も、もう38歳なのでやはり、昔に比べてアソコの勃ち具合って悪くなってきてるんです。
悲しいことに、昔はけっこうご自慢の一品だったのが、今ではあまり・・・。どんなに可愛い女の子の裸を見ても、気持ちは最高潮に高まっていても、アソコは半立ち・・・みたいなことすらあったんです。
そんな僕ですが、やはり中国4000年の秘技を持ってすれば、20代に戻ったくらいに勃起するんですよ。これはほんっとにびっくりしましたね。


精力回復

日本の風俗のメンズエステでは、中国の伝統的な回春マッサージをアレンジしてエロさと気持よさを追求したものになっております。
アロマオイルをつけた手でアソコの周辺や睾丸のあたりをソフトなタッチでマッサージされるのです。
これは反則です。
男ならこの気持よさ、分かるでしょう?おもいっきり触られるわけじゃないのに、そのじれったさが逆にものすごい興奮と快感を呼び起こすわけです。

女の子が可愛い

girl wears underwear

僕は、最近いろんなメンズエステに行ったんですが、総じて思ったのは、女ののレベルが非常に高いということです。
もちろん、ソープランドとかデリヘルでも可愛くてスタイルのいい子はいっぱいいます。
余談ですが、今の日本の風俗ではたらく女の子の平均レベルってかなり高いと思います。アイドル並みに可愛い子とか、グラビアアイドル並みにグラマーな子とか、モデル並みにスタイルのいい子とか、普通にいますからね。
でも、その中でもメンズエステの女の子ってレベルが非常に高いと僕は思います


採用が厳しいらしい

どうやら、メンズエステの採用条件てけっこう厳しいらしいんです。
風俗経験はなくても、顔とかスタイルがかなり良くないとダメとか、そういう店が多いようです。
たしかにメンズエステって料金もけっこう高いんです。なので自然と女の子のお給料もいいわけですよね。
だから、やはり採用条件も厳しくなって、可愛くてキレイでスタイルのいい子が厳選されるんでしょう。


コスチューム

店にもよりますが、女の子はかなり露出の高いコスチュームを着ています。
見えそうで見えないギリギリのラインの露出で、それがまたなんともエロいんです。
オトコって、基本的に見えそうで見えないとか、見えないはずなのに見えちゃったみたいなほうが萌えませんか?あからさまに見せてるとか、そういうよりも、見ちゃいけないものをうっかり見ちゃったラッキー!って方が好きなんですよね(笑)
少なくとも僕は。
だから回春マッサージの店の超ミニスカートで身体のラインにそった胸のカットの深いワンピースとか、そんなの大好物です。

本格的な施術

girl is lying the sofa

マッサージ好きの女の人って多いじゃないですか。
だからか、普通の街のマッサージ屋って、ターゲットが8割型女性なんですよね。
前に一度アロマの店に行ったことがあるんですけど、客は僕以外全員女性でずいぶん気まずい思いをしました・・・(笑)
さすがに言われはしませんでしたが、「お客さんここは風俗じゃないですよ・・・」というような視線を浴びているようなそんな被害妄想に陥りましたね(笑)


オトコも癒やされたい

でも、男だって癒やしを求めてます。
だって、男だって身体は疲れるし、コリやハリが出るし、むくみがありますからね。
僕も、そんな症状があるので、ホントは普通にアロママッサージの店に通いたいんですよ。
でも、やっぱり女性向けの店が多いから、ちょっと行きづらいですね。


そんな僕には

そう、風俗のメンズエステは、前半でアロママッサージをしてくれます。
これが、本格的なものなんですよ。
風俗のマッサージなんて、性サービスのおまけなんじゃないの?って思ってる人もいるでしょうけど、そんなことないですよ。
回春への時間つなぎだとか、前戯でしょ?みたいに僕の友人は行ってましたが、本格的なアロママッサージが受けられます。
店によっては本格的アロママッサージの研修を設けているので、しっかりした施術を学んでいる女の子も多いんです。

一石二鳥

普通のアロママッサージでも、どうせ施術をうけるなら、オッサンにやられるより可愛い女の子にやってほしくないですか(笑)?
男ならだれだってそうでしょう。
可愛くて若いマッサージ師のお姉さんと施術中に・・・・・なんて、そんな妄想をしたことのあるオトコも多いはずですよ。
まあ、僕はよくそんな妄想してましたけどね(笑)

girl wearing white dress

風俗で遊ぶ

girl with tattoo

都内に遊びに行っている時に、性欲を抑えきれなくなってしまったら、渋谷の風俗で遊んで性欲を発散させましょう。女の子が貴方の欲を全て満たしてくれます。

みなさんは風俗には行きますか?
僕は、自称風俗マニアです。もともとはただ単に好きで風俗に行っていたのですが、持ち前の好奇心と凝り性が講じて、いつの間にかものすごい数の風俗に行くマニアになっていました(笑)
風俗に行くためだけに日本中を旅行しているくらいなので、よく友人から情報を聞かれますね。
東京でソープに行くならこことか、大阪でイメクラならこことか、熊本でデリヘルならこことか、すすきのでセクキャバならこことか、いつの間にか一端の風俗マニアになってましたね。
今までいくら風俗にお金を使ってきたことか・・・(笑)

僕のお気に入り

いろんな風俗に行きましたが、最近僕が好きなのは断然メンズエステです。
メンズエステといっても、脱毛エステとか、フェイシャルエステじゃないですよ。もちろん風俗のほうのメンズエステでございます。
回春マッサージとか、回春エステとも呼ばれてますね。

今はもう、風俗にいくならメンズエステという感じに落ち着いてます。

格別

メンズエステの何がそんなにいいのかとうと、とにかく気持よさが格別だということです。
射精できればなんでもいいってわけじゃないですから(笑)そこまでの流れとか雰囲気が重要なわけですよね。
好みは人それぞれなので、どんな流れでのどんなプレイが一番いいかということを一概には言えません。
性癖って奥が深いですからね・・・。
僕もひと通りいろんなプレイを体験してきましたが、その気持よさの極地とも言えるのがこのメンズエステだと結論づけております。

アロママッサージ

回春マッサージは、最初にアロマを使った全身マッサージをしてくれます。
アロマオイルの香りに癒やされながら全身をオイルマッサージされるのは格別に気持ちいいですよ・・・・って俺はOLか!
いや、でもほんと。気持ちいいんです。
でももちろんそれだけでは終わりません。極上オイルマッサージの後に、さらに至福の回春マッサージタイムが待っているんですから。